RPA

ウメパットの世界一やさしいRPA講座①(北九州弁)「RPAってなぁに?」

みんな、はじめまして。北九州出身のRPAアイドル、ウメパットっちいいます。

RPAについて、もっとたくさんの人に知ってほしいなぁ~っち思って、「世界一やさしいRPA講座」を始めることにしたんちゃ!RPAは、私たち一人ひとりの働き方を大きく変える可能性をもったもんやけ、一人でも多くの人に知ってもらえるんやったら嬉しいなぁっち思うよ。

今回のテーマは『RPAってなぁに?』です。

皆さん、ぜひ見てってね!

研究員

研究所所長:ノノ 
一体化系。RPAをこよなく愛し、夢の中でもRPA研究に勤しむ。最近、ロボと自分の意識の境目がなくなってきたよう。
研究員:カージー
熱血系。RPAへの想いが溢れ、熱すぎるRPAセミナーは毎回ぶっちぎりの満足度。全国を飛び回る。
研究員:ウメ
姫系。お酒と明太子とRPAがあれば何もいらない。RPAについて語り出すと止まらない。
研究員:ヤマーキー
こっそり系。密に面白いRPAロボを作り、動かしてみることに快感を覚える。
研究員:アタタ
PCオンチ系。最近ExcelのVLOOKUPが使えるようになった。RPAの魅力を伝えるべく奮闘中。

おすすめ記事

  1. RPA

    ウメパットの世界一やさしいRPA講座④「どんな業務がRPAに向ている?」
  2. RPA

    リエパットのほぼ1分でわかるRPA講座①(三陸弁)「RPAってなぁに?」
  3. RPA

    ウメパットの世界一やさしいRPA講座②(北九州弁)「知ってる?RPAの種類!」
  4. RPA

    ウメパットの世界一やさしいRPA講座①(北九州弁)「RPAってなぁに?」
  5. RPA

    ウメパットの世界一やさしいRPA講座③「RPAは誰がつくるべき?」
PAGE TOP